ネットのごく一部で流行っている言葉や画像(ミーム)を解説するウェブサイト

アナタドウ?ラジオ第21回 ネットラジオ「滝の流れのように」の魅力をゲストとして話してきました! #えりもも

毎週土曜日に更新されるアナタドウ?ラジオ。

第21回は、ネットラジオ「滝の流れのように」に出演してきたときの音声を流します!

「滝の流れのように」は、「えりもも」さんという大学生ふたりが送る癖になるラジオです。

ホームページ:「滝の流れのように」 Twitter: @nagataki_ermm

アナタドウ?ラジオの第1回「Podcastドウ?」で、おすすめのPodcastとして紹介させていただいたくらいファンなので、この企画が実現してとてもうれしいです。

本編では、主に「滝の流れのように」の魅力についてえりももさんとお話しています。

今も更新が続いているネットラジオ、しかも大学生が運営しているということから、ネットラジオの良いやり方についても考えています。

「滝の流れのように」ファンの方も、そうでない方も楽しめるようになっているかと思います!

 

https://twitter.com/nagataki_ermm/status/686161842910056449