ネットのごく一部で流行っている言葉や画像(ミーム)を解説するウェブサイト

東工大・ウッドデッキの春夏秋冬を写真で見る

どうも、油性すらいむ @oily_slime です。

 

東工大の四季

東京工業大学(東工大)大岡山キャンパス、ウッドデッキの春夏秋冬をお見せします。iPhone4S のカメラで撮影しました。

IMG_0688

IMG_1265

 

毎年秋に学園祭

自由が丘駅前でチラシもらいました。

2014-10-03 22.43.15

白黒なのか〜

 

一週間後の土日、10月11,12日に学園祭が催されるようです。

工大祭は、東京工業大学の大岡山キャンパスにて、毎年10月に開催される学園祭です。
ずらっと並んだ模擬店街。サークルによる個性豊かな企画。大人気のステージ企画。工大祭の二日間、東工大・大岡山キャンパスは熱気に包まれます。
もちろん、最先端の技術が見られる「研究室公開」も、理系ならでは・東工大ならではの見ものです。
理系のお祭りを、是非ともご覧ください。

 

引用元:工大祭2014公式サイト

マスコットキャラクターのテックちゃんかわいい!合同誌ほしい。

催し事なくとも、公園感覚でキャンパスを歩き周るだけでも楽しいと思います。それは僕だけかな。

東京か神奈川にお住みで、東工大に少し興味がある方。この機に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

Twitterか何かで連絡していただければ、学内と周辺案内しますよー。素性は About などをご覧ください。

 

あなたの反応をお待ちしております。では。