ネットのごく一部で流行っている言葉や画像(ミーム)を解説するウェブサイト

「私フォロワーさんから男だと思われてる率高い」の元ネタ・初出は?

どうも、木村(@kimu3_slime)です。

Twitterで見かける次のようなツイートの元ネタ・初出が気になったので、調べてみました。

最近気づいたんだけど、私フォロワーさんから男だと思われてる率高いなー、 一部のフォロワーさんからビックリされたことあるしwネットでありがちな自分女だけどとかそういうのじゃなくてマジだから、私のこと男だと思ってた方は申し訳ない。ほんとに。

 

「私フォロワーさんから男だと思われてる率高い」の元ネタ・初出

「私フォロワーさんから男だと思われてる率高い」を含むツイートは、2014年に単体で見られます。

 

2016年6月9日に次のツイートが生まれ、その数日後には数十ものつぶやきが見られるようになりました。このタイミングで、パクツイできるネタとして定着したと思われます。

2018年にもこのツイートはつぶやかれ続けています。

 

実は私フォロワーさんの中に好きな人がいるんですよ」というツイートもパクツイされ続けています。女性であることをアピールする(ネカマとして釣る)ツイートは、今後も親しまれ続けるでしょう。

木村すらいむ(@kimu3_slime)でした。ではでは。

 

こちらもおすすめ

「実は私フォロワーさんの中に好きな人 DMで告白」の初出・元ネタは?