ネットのごく一部で流行っている言葉や画像(ミーム)を解説するウェブサイト

「kimu3.net」 独自ドメインを取りました。

今回はお知らせ的な内容です。

 

エックスサーバーでサーバーを借りて、ドメイン名を取りました。キャンペーン期間だったので、ドメイン名はタダ。

引っ越しにあたって、サーバーに WordPress をインストールするのも簡単で、特に苦労はありませんでした。

 

WordPress.comではなく、レンタルサーバーでのWordpressを使うメリットは二つ。

  1. 広告がないこと。
  2. プラグインで機能を追加していけること。

ブログとして、インディペンデント感が増して気持ち良いです。

 

ついでに、ブログの外観テーマとタイトルを変更しました。

 

変更点まとめ

ドメイン名 “slimemap.wordpress.com” → “kimu3.net”

外観テーマ “Goran” → ”Simply-VisiOn”

タイトル ”ヒトモン – 人々のモンタージュに何を見る(仮)” → ”アナタドウ?”

 

kimu3.net は、ぼくの苗字 木村 からきています。昔はよく同級生に、きむさんと呼ばれていましたね。

 

フィードリーダーでお読みの方は、お手数ですが再度登録をお願いします。

毎日更新は続けていきます。これからもよろしくお願いします。