「kimu3.net」 独自ドメインを取りました。

LINEで送る
Pocket

今回はお知らせ的な内容です。

 

エックスサーバーでサーバーを借りて、ドメイン名を取りました。キャンペーン期間だったので、ドメイン名はタダ。

引っ越しにあたって、サーバーに WordPress をインストールするのも簡単で、特に苦労はありませんでした。

 

WordPress.comではなく、レンタルサーバーでのWordpressを使うメリットは二つ。

  1. 広告がないこと。
  2. プラグインで機能を追加していけること。

ブログとして、インディペンデント感が増して気持ち良いです。

 

ついでに、ブログの外観テーマとタイトルを変更しました。

 

変更点まとめ

ドメイン名 “slimemap.wordpress.com” → “kimu3.net”

外観テーマ “Goran” → ”Simply-VisiOn”

タイトル ”ヒトモン – 人々のモンタージュに何を見る(仮)” → ”アナタドウ?”

 

kimu3.net は、ぼくの苗字 木村 からきています。昔はよく同級生に、きむさんと呼ばれていましたね。

 

フィードリーダーでお読みの方は、お手数ですが再度登録をお願いします。

毎日更新は続けていきます。これからもよろしくお願いします。

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket

ネット文化 古典
ネット文化全記事まとめ(150記事以上) 古典・全記事まとめ(50記事以上)
ニコニコ動画の面白キケン地帯「例のアレ」とは?
淫夢本編 淫夢派生ネタ
クッキー☆
ホモと見るYoutuber
MAD全般
哲学・宗教・人文社会学
Twitter 数学・自然科学
にちゃんねる・ふたば
ハセカラ
ウェブ・ビジネス書
考察・研究記事 古典とは?
スマホでアニメを合法・無料で見る!おすすめの動画配信サービス