木村すらいむ(木村一輝)/ 2016年3月大学院卒業後の活動

LINEで送る
Pocket

どうも、木村です。

僕、木村すらいむの今後(2016年4月以降)のことを短くまとめておきますね。2015年の活動報告はこちら

 

 

大学院を卒業します

東京工業大学大学院理工学研究科数学専攻修士前期課程(長い)を、2016年3月に卒業します。修士論文のタイトルは、「非線形熱方程式の大域解の集合の連結性」でした。

 

フリーランスとして働きます

就職についてですが、特定の会社には入らないことになりました。フリーランス(個人事業主)として、文脈をテーマに、ウェブを使った仕事に取り組んでいきます。

インターン先であったウェブメディア「灯台もと暮らし」のみなさんと、そこを通して知り合ったウェブサイト「ノマド的節約術」を運営する松本さんには、個人事業主として引き続きお世話になります。

仕事(事業)の内容として、具体的には、ライティング・音声の書き起こし・イベント企画・ホームページ制作などに取り組みます。1年を目安に、自分の手で新しい仕事を生み出したいですね。

 

4月下旬に、高知に引っ越します

また、4月下旬を目処に高知に引っ越します。まずは、1年程度の滞在を考え中。高知では、ブログ「まだ東京で消耗してるの?」を運営する編集者、イケダハヤトさんのアシスタントとして動きます。もちろん、アシスタント以外の仕事にも取り組みます。

東京にいる方、カフェか飲み屋でお話しましょう。もしくは高知に来てください(笑)。

文脈ラジオに出たい方も、ぜひご連絡を! Google+ハングアウトを使えば、全世界どこにいても収録できますので。

 

連絡先はこちら

「会いたい!」「仕事を頼みたい」「ラジオに出たい」「読書会やりたい!」という連絡はこちらへお願いします。

Twitter:@kimu3_slime

Facebook:https://www.facebook.com/kazuki.kimura.942

Mail:slimemap[at]gmail.com

 

このブログを始めて1年半。読んでくださっている人を含め、たくさんの人にお世話になってきました。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

 

「どうしてこうなったの?」「これからどうしていくの?」については、長文になってしまうので、また別の記事として書きます。ではでは。

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket

ネット文化 古典
ネット文化全記事まとめ(150記事以上) 古典・全記事まとめ(50記事以上)
ニコニコ動画の面白キケン地帯「例のアレ」とは?
淫夢本編 淫夢派生ネタ
クッキー☆
ホモと見るYoutuber
MAD全般
哲学・宗教・人文社会学
Twitter 数学・自然科学
にちゃんねる・ふたば
ハセカラ
ウェブ・ビジネス書
考察・研究記事 古典とは?
スマホでアニメを合法・無料で見る!おすすめの動画配信サービス