ネットのごく一部で流行っている言葉や画像(ミーム)を解説するウェブサイト

「大胆な告白は女の子の特権・お前のことが好きだったんだよ!」の元ネタ・初出は?

どうも、木村(@kimu3_slime)です。

Twitterやにちゃんねるで「大胆な告白は女の子の特権・お前のことが好きだったんだよ!」というフレーズを目にすることがあります。

その元ネタ・初出は少女漫画ではなく、淫夢ネタです

 

「大胆な告白は女の子の特権」の元ネタ・初出

この表現の元ネタは、2011年10月、にちゃんねるに立てられたスレ「野獣先輩女の子説」です。

 

引用:野獣先輩女の子説

お前のことが好きだったんだよ!←大胆な告白は女の子の特権」この部分ですね。

お前のことが好きだったんだよ!」は、淫夢4章、遠野に襲いかかる野獣先輩(田所)の告白が元ネタ

参考:4章・野獣先輩はいつどこで発掘されたか? – 真夏の夜の淫夢入門その2

そういう思い切った告白をするのは、野獣先輩が女の子だからなのだ、という解釈ですね。

参考:野獣先輩新説シリーズ、ガナガバアナ・グラムの元ネタを探る – 真夏の夜の淫夢入門その6

 

いきなり告白する野獣先輩のネタ動画も作られていますね。

[nicodo]sm20898263[/nicodo]

 

大胆な告白は女の子の特権」という表現だけ見ると、漫画かアニメのあるあるネタみたいです。

お前のことが好きだったんだよ!」とセットで使っている人は淫夢民ですが、淫夢民でなくても使えるネタですね。

木村すらいむ(@kimu3_slime)でした。ではでは。