BOOK☆WALKERの使い方

どうも、油性すらいむ @oily_slime です。

 

スポンサードリンク

BOOK☆WALKERで好きな本が60%OFF

ニコニカドカワ祭りによって、何ができるのか。

なんと、10月7日までの間は、対象電子書籍が半額で買えるらしい。漫画とか安く買いたい。かさばるから電子書籍がいいな。

追記:2017/02/11時点このセールは終わっています。

 

Amazon.co.jp でもニコニコカドカワ祭りをやっているみたいです。kindleをもっている方はこちらでも良いのではないでしょうか。

BOOK☆WALKERのニコニコカドカワ祭りのページが親切そうだったので、僕はそちらを選びました。1回は好きな本が60%OFFで買えるクーポンもあるので。

 

BOOK☆WALKERって名前、実は初めて聞きました。ホームページを見ると、ラノベ、コミック等の扱いが良さそうですね。電子書籍がはじめての方へというページもあります。初心者にも親切ですね。

 

電子書籍を50%,60%OFFで買う方法

キャンペーンのページを見ながら買えば簡単でした。

 

1.BOOK☆WALKER の会員登録をする。

 

2.BOOK☆WALKER、マイページのメッセージ(画面右上)から、「ニコニコカドカワ祭り 新規登録のお客様 全作品60%OFFクーポン」を受け取る。少し見つけにくいです。

Screen Shot 2014-10-01 at 1.29.45 PM

 

 

3.買いたい商品を探す。KADOKAWA系列の本は、50%OFFで買えます。全作品60%OFFクーポンを使う場合は、500円以上の本を探します。

KADOKAWA系列50%OFFのクーポンは期間中何度でも使えます。全作品60%OFFクーポンは一度きりです。注意!

僕はシドニアの騎士(1)を、60%OFFクーポンで買いました。

 

4.カートから購入へ。割引で買うために、クーポンコードを入力する。

KADOKAWA系列の本は、「nicokado」を入力。全作品60%OFFクーポンを使うなら、手順2で得たクーポンコードを。

決済方法は、クレジットカード、Webmoneyなど。振込という手段はないようです。

Screen Shot 2014-10-01 at 1.30.29 PM
6^3 = 216

 

5.iPhone・iPad / Android / PCViewer のいずれかですぐに見ることができます。

僕はiPad miniで。ポチった直後に、ダウンロードできるようになりました。本当に一瞬です。郵送で1日とか比べ物になりません。

2014-10-01 13.32.54
ポチってアプリを見たら既にダウンロード可能だった
はらぺこ長道
はらぺこ長道

 

なんと216円。スナック菓子の値段で買えて、買ってすぐにさくさく読めます。こんなに気軽に本を手にして読める時代がきていたとは。

 

おわりに

ニコニカドカワ祭りに乗って、半額以下で電子書籍を買う方法を紹介しました。キャンペーンは10月7日まで。とりあえず書店を見るだけでも、楽しいものです。

明日は、「読書メーター」がドワンゴが買収されていた 電子書籍のプラットフォーム構築に向けた動きかで言及した、読書メーターとはなんぞやということを書こうかと思います。電子書籍も取り込み、読書記録系サービスのスタンダードになっていくことが予想できます。

 

お読みいただきありがとうございました。あなたの反応をお待ちしています!それでは^σ^。

スポンサードリンク
ネット文化
全記事まとめ

(272記事)
淫夢本編
(34記事)
淫夢派生ネタ
(42記事)
クッキー☆
(28記事)
ホモと見るYoutuber
(10記事)
MAD全般
(29記事)
バーチャルYoutuber
(36記事)
Twitter
(70記事)
にちゃんねる・ふたば
(36記事)
ハセカラ
(10記事)
考察・研究記事
(21記事)
淫夢本編
(34記事)
淫夢派生ネタ
(42記事)
クッキー☆
(28記事)
ホモと見るYoutuber
(10記事)
MAD全般
(29記事)
バーチャルYoutuber
(36記事)
Twitter
(70記事)
にちゃんねる・ふたば
(36記事)
ハセカラ
(10記事)
考察・研究記事
(21記事)
古典
全記事まとめ

(83記事)


ネット好きにおすすめ
スマホの通信制限に悩まない! 動画視聴に最適なポケットWi-Fi「UQ-WiMAX」とは?
スマホでアニメを合法・無料で見る!おすすめの動画配信サービス